元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・10・30・金曜日・恋して愛して一緒になって~♪

 結婚して家庭を持って、四畳半アパートから頑張って子供育てて・それなりに いろいろ好きなことやってきて、持ち家があり固定資産税も高いの延滞なく払い続け、税金も納めて介護保険も年金も要するに日本国民の一員として義務を果たした。

 やれやれ これから余生を飛鳥Ⅱで と言う時に 妻の松ちゃんが いろいろあって「在宅介護」「要介護5」「身体障害者手帳一級」認定患者になり 夫の寺ちゃんが「介護中」。

オレオレ詐欺に会わず、携帯・スマフォ・パソコンの「変なの」にもひっかからず これからも前を見て 真っ当な介護道を行きます。

まあ きれいな これ お花?  クリスマスの鐘みたい~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20201029204540j:plain

10/29(木曜日)の横浜の空模様・富士山見えたけどガスっててハッキリクッキリしていないので次回。雪は上にに少し有り。

f:id:MAIKALFUJIO:20201029204917j:plain

富士山が見えない ガスってる 何か 起きなければいいね 猫としても 何か 異変 感じたら 鳴くよ~ニャン♪ 

f:id:MAIKALFUJIO:20201029205553j:plain

松ちゃん どこ いくの? 靴下なの? これのが いいのよ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20201029204245j:plain

のどの 電気刺激治療なのよ ゴクン 機能 回復するかな

f:id:MAIKALFUJIO:20201029204215j:plain

10/29・21時作成「ため息を・するのを忘れ・介護中」優秀作

◎身の回りのもの 使わないもの 捨てるもの 中々 はかどらない 衣類もいらない 靴もいらない わかっちゃいるけど まだ できない トホホ~♪