元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・10・31・土曜日・介護しながら普通の生活の夢を見る~♪♪

 夜は お互いに楽だろうな

ナースコール鳴らす必要ないし 

手を引いてトイレいくこともないし

オムツとパットしなくていいし

その都度 トイレ きれいにすることないし

そんな夢みたいなこと バカみたい~♪

現実を見て 足元みて 介護道を進みます~♪♪

ガスってるけれど 上のほう 雪がある富士山 10/29朝

f:id:MAIKALFUJIO:20201030202922j:plain

10/29・松ちゃんの歩行訓練の様子・ゆっくり歩いてね~

f:id:MAIKALFUJIO:20201030203357j:plain

どう 調子は まあまあですか~

f:id:MAIKALFUJIO:20201030203422j:plain猫さんは どこ いくの?  昼寝しにいくの 寒くなったニャン

f:id:MAIKALFUJIO:20201030205225j:plain

10/30・21時作成・「ときめいた・あの頃の顔・今もある」選

〇 猫さん 調子はどう イマイチだよ 寒いね~」