元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・11・2・月曜日・少しづつ目には見えないけれど~♪

 介護生活していると変化が 感じ取れる

どこが どう ではないが 何かが 少し 変わったなと思う

いずれにしても 夫婦の介護生活は楽ができない

楽ができないけれど「苦」ではない・「愛」があるから平気だ

親子のとは違う 夫婦としてのものだ これは「夫婦」でしか わからない 

この時間でも 介護の仕事には 事欠かない 眠いけど~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20201101204548j:plain

真夜中なのに 明るいので 空を見たら 満月だった~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20201101204421j:plain

日中は 松ちゃんにも仕事がある

f:id:MAIKALFUJIO:20201101204646j:plain

何?  してるの?  寺ちゃんが洗濯したの 乾いたから 畳んでるのよ~♪ このくらい やれるわよ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20201101204729j:plain

11/1( )横浜は晴・暖かい・富士山見えず猫の背中が見えた。

f:id:MAIKALFUJIO:20201101205510j:plain

11/1・21時作成「介護には・無償の愛が・あればいい」入選

いくら お金の世の中でも お金では どうにも ならないことが多々ある