元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・11・3・火曜日(文化の日)来年こそは上高地の河童橋から穂高を見たい~♪

 今年はムリ、いくとしたら来年いくスケジュールを作成する

電車はムリ・車でいく、車イスは当然積んでいく、胃ろうラコールの液体と半固形とか 山のような荷物になるだろう~~♪

いずれにしても 計画の前に「決心」しなければならない 動くのは それからだ。大変なキャラバン隊になるかも知れない。

行く時 乗せてって~ 上高地いきたいな 向こうにも 猫 いますか?  友達になって 住みたいな~ 声かけてね~

f:id:MAIKALFUJIO:20201102203943j:plain

11/2(月)横浜の空模様・良い天気・富士山は見えずです。

f:id:MAIKALFUJIO:20201102204419j:plain

ジュリアン・花言葉「青春の喜びと悲しみ」

f:id:MAIKALFUJIO:20201102204604j:plain

11/2(月曜日)松ちゃん 何 してんのさ~

f:id:MAIKALFUJIO:20201102205234j:plain

笛 吹いてんの 一人リハビリしてるの うまく 伸びないの

ホントはね すーと 伸びるのよ 肺活量減ったのかしら?

f:id:MAIKALFUJIO:20201102205431j:plain

11/2・21時作成「いつまでも・あると思うな・チカラコブ」選・ ◎さぼると パワーがでない リハビリは 休まずやるのがいい できない時 休もう~ エッ どっちだ!!