元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・11・6・金曜日(大安)意識不明になったけれど甦ったことがある~♪

 たまには介護と離れた話もいい

バイク乗り回していた頃の話

別に 暴走族とかではない 普通にバス通りを 走っていたら

突然 左から車が 飛び出た側面にドッカーンとぶつかった。

あとは真っ暗闇が 延々と続いた

知った顔が 目の前にあり 揺さぶられ 名前を怒鳴られ 大勢の顔に 囲まれた 地元にて 駆け付けてくれたのだろう

一時停止しないで 突っ込んだ車 それに ぶつかったバイク

いずれにしても「命拾い」しました。

揺さぶってくれた人 地元に帰った時、立ち寄ります。

もし あの時 死んでいたら その後の松ちゃんとの出会いはなかった。 人の運命って 不思議だなと思います~♪ 

11/5(木曜日)の夕方の横浜から見た 富士山 望遠1.6倍にて

f:id:MAIKALFUJIO:20201105205138j:plain

久しぶり~ ハチ 元気か ワンワン 元気だよん 11才だ

f:id:MAIKALFUJIO:20201105205357j:plain

久しぶり~ 日本三百名山 北アルプス 走破~

f:id:MAIKALFUJIO:20201105205757j:plain

久しぶり~ 社長の奥さん 元気でしたか~

f:id:MAIKALFUJIO:20201105204738j:plain

松ちゃん ディサービス お帰りなさい ピース?  誰の手 松ちゃん 社長の奥さん どっちかな わかるかな~♪♪ 

f:id:MAIKALFUJIO:20201105204639j:plain

11/5・21時作成「久しぶり・会えてうれしい・目が笑う」優秀・ ◎生かされているのか 生きているのか 必要なのか むずかしいことよりも ご先祖さまに感謝して まわりの人たちにも ありがとうございます と言って 明日に向かって生きて いきたいと思います~♪