元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・11・7・土曜日・真面目に生きています・地に足つけて~♪

 今は真面目に「妻の介護」に専念しております。

地に足つけた生活を心がけております。

人は変われます 不真面目で遊び人で いろいろありました。

しかし、「介護」に直面して 心を入れ替えました。

人は何か あると変わります 逃げるか 前向きになるか

自分次第です。

初心忘れずに これからもがんばります。

あっしも 変わらないと いけませんね 野良猫から 犬 ?

どうでしようか ワンワン ワンワン~♪ いいかも~ワン!!

f:id:MAIKALFUJIO:20201106204450j:plain

大丈夫ですか~ 少し 息が荒いですね~ 休憩しますね

f:id:MAIKALFUJIO:20201106204943j:plain

いきましょうか ゆっくりでいいですよ ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20201106205150j:plain

いけそうですか ゆっくりでいいですよ

f:id:MAIKALFUJIO:20201106205344j:plain

このまま いきましょう~♪ やりましたね~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20201106205405j:plain

11/6・21時作成「一歩づつ・苦しいけれど・頑張るの」入選

◎楽しても 苦しんでも 自分の進む道 ファイトー一発~♪