元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・11・10・火曜日・深夜・手を引いてトイレへいく~♪

 この場面を想像しただけで 危ない

しかし やらねばならない

健康な時は 無論 各自 勝手にいったものだ

今は 在宅介護中にて やれることは なんでもやります。

ベッドから 降ろす時 二人とも ひっくりかえりそう

いつまで できるのだろうと やれる日までだ・・・。

11/9(月曜日)の横浜の空模様・富士山は見えず・

f:id:MAIKALFUJIO:20201109205334j:plain

あっちこっち マッサージ中の松ちゃん どう?  

f:id:MAIKALFUJIO:20201109205518j:plain

電極の先 針 ビリビリ しているようです 我慢!!

f:id:MAIKALFUJIO:20201109205645j:plain

夜中の松ちゃん 寺ちゃんは自室にて仕事中も 見てます

このポチカメは優れもので 真っ暗でも 赤外線で見えます

自動で カメラのほうで 勝手に 切り替えて ネット経由で画像と音 送ってくれます スマフォでも見れますが 新しく タブレット 購入して 見てます。

f:id:MAIKALFUJIO:20201109205826j:plain

シャコバサボテン・花言葉愛される喜び その他 あります

別名は「クリスマスカクタス」デンマークで品種改良された

f:id:MAIKALFUJIO:20201109210627j:plain

11/9・21時作成「花言葉・愛されるとは・恥ずかしい」入選

◎本日は キャットたち 出番無し 明日~♪ 近日・鎌倉 いく予定 犬と猫 墓参り~♪ 満福寺~♪ 待っててね~♪