元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・11・11・水曜日・目標に向かってコツコツゆっくりと歩む~♪

 今まで あせっていたかも知れない

何とかして 現状を打破して 次へ突き進む

急がないと 時間が 早く 早く

しかし 松ちゃんのからだは 悲鳴をあげていた

通院先も 減らした 休みなく 出ていたの 少し 減らした

転倒したのも 睡眠薬のせいだけではないかも知れない

ちょっと 足踏みしてみよう そう思った。

街路樹が お化粧して きれいきれい~

f:id:MAIKALFUJIO:20201110204239j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20201110204614j:plain

松ちゃん ここ いったよ と うなずいた。

f:id:MAIKALFUJIO:20201110204710j:plain

11/10火曜日の朝の富士山・横浜から望遠1.6倍にて

f:id:MAIKALFUJIO:20201110205227j:plain

寒さに震える 二匹の猫 今年の冬 乗り切れるかな~

f:id:MAIKALFUJIO:20201110205439j:plain

11/10・21時作成「あの暑さ・忘れましたよ・冬がきた」入選

   喉元過ぎれば熱さ 忘れる 介護も 同じ ある程度は 忘れることも していく必要があります。