元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・11・13・金曜日・土地を買う時、雨の日に行くことだ~♪

 介護の話ですか?

往々にして、天気のいい日に「ここはいいところ」ですね~♪

そうではなくて「こんな雨の日に」不動産を見に行くの?

水はけが悪かったり エッ ここ 見た目より 怖いね!!

何でも、表面のいいところと その反対があり あれれ と思ったら「立ち止まる」ことだ。そして、進むか退くか決めればいい。この基本さえ知っておけば「オレオレサギ」「結婚サギ」「クリックサギ」などにひっかからないと思う。

ペットの墓参り 高速でいきます 待っててね~

f:id:MAIKALFUJIO:20201112204755j:plain

鎌倉の鶴岡八幡宮付近 人が多かった

f:id:MAIKALFUJIO:20201112204928j:plain

江の島と富士山見えたよ もうすぐ~だよ

f:id:MAIKALFUJIO:20201112205102j:plain

着いたよ 満福寺 

f:id:MAIKALFUJIO:20201112205233j:plain

ペットの共同墓地だよ~みなみちゃん~♪ 会いたかったよ♪

f:id:MAIKALFUJIO:20201112205359j:plain

寺ちゃんさ あたしも そこ はいれるよね~♪♪ 約束してくれないと「化けて」でるよ 毎晩 枕元に~♪ ハハハイ!!

f:id:MAIKALFUJIO:20201112205652j:plain

あのね・バカ寺ちゃんさ そんな猫が 化けてでるわけないんだから 約束しちゃだめだよ ペットの葬儀社経由なんだから・火葬してから手続きして〇万円かかるのよ 虹の橋 ただじゃ渡れないのよ はい わかりました!!

f:id:MAIKALFUJIO:20201112210017j:plain

11/12・21時作成「虹の橋・ニャンとワンが・遊んでる」優秀

◎松ちゃんは アマゾンのダンボールの 緩衝剤のビニール空気袋 つぶして 手のリハビリしています。オムツを頼むと「これが 沢山 はいってます」 アマゾン ありがとう!!