元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・11・14・土曜日・介護の途中にあるオアシスで~♪♪

 訪問さんが来ない時は 寺ちゃんがやる

夜は 勿論 やる

胃ろう栄養中には 洗濯などやる

一日に 10回も 洗濯機 回す時もある

掃除機かける時もある

在宅介護って 落ち着かないし 騒々しい やるほうも やられるほうも 観念しなければ とおもうけれど 途中で 掃除機 放り投げて コーヒータイム することがある モカ を煎れて 香りでやすらぎ 松ちゃんの胃ろうにも どうぞ 寺ちゃんと「夫婦でコーヒータイム」 束の間のオアシス~

猫にも コーヒータイム欲しいな 見張りも楽じゃないニャン 誰か モカコーヒー出前して 熱くしないで~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20201113204208j:plain

ウウウ~ 熱い 猫にコーヒーの出前?  いいわよ おごってあげるわ きのう 少し 言い過ぎたし 罪滅ぼしよ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20201113204600j:plain

松ちゃん あのね まだ 燃えていませんけど~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20201113205143j:plain

はあい 今 点火 しますからね~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20201113205412j:plain

11/13・21時作成「何事も・ガマン我慢と・笑顔かな」入選

◎見た目では わかりませんが くち が開かなくなりましたので なんとか なるように いろいろやっています~♪