元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・11・16・月曜日(大安)あんた誰? になっても夫婦介護は続く~♪

 長いこと 大量の薬を投与され 胃ろう栄養で気管切開で脾臓無しの 妻の松ちゃん おかしくならないほうが変だと思う

何回も転倒した 睡眠薬は中止している でも 「痰」が 回数も量も多くて 本人は 昼間も夜も 苦しんでいる 睡眠薬 使えば 解決する そうすると転倒のリスク増大する

いずれにしても 普通の生活していたころが 恋しい。普通のからだで普通の生活できることは 1億円どころか10億円・100億円の値打ちがある。

ガーデンシクラメン・もう そう言う時期なんですね~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20201115202838j:plain

超珍しい 茶色猫 雄 半年ぶりか 生きててくれてホッとした。 崖の上に来たが 誰もいないので ガッカリ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20201115203404j:plain

二つ スーと伸びるのよね でも 伸びないよね 苦しい~

f:id:MAIKALFUJIO:20201115203627j:plain

のどに バルブ つけて やるのよ 苦しいのよ 助けて~

f:id:MAIKALFUJIO:20201115203729j:plain

11/15・21時作成「苦しいの・息できないの・でもやるの」

◎お薬の副作用・あります。体調にも影響あるし 頭髪にも 甚大なる 影響あります 延命とか命をいただくとか 簡単なことではないと思います。