元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・11・17・火曜日・見えない力で生かされているのを~♪

 ひしひしと感じた。

不思議でも何でもない 死なないで ここまでこれて また 未来へ向かって生かされて~

少し わかってきた。

先日、突然に あるものが食べたくなった。

無性に食べたくなった。

自分的には 今までも 全く興味も関心もなく どちらかと言えば 嫌いなほうだった。

でも それだけを買いに いって 帰宅して 食べた。

その時、確かに生かされているって言うことを全身で感じた

「おかげで松ちゃんの介護も大変だけれど続けることができている」 ま、何か 日常生活で一瞬 気持ちが動いたのだと思います。  今は平常心です 念の為。 

11/16(月曜日)崖の上の猫さん・たわ言「あたしも 生かされているのかしら 不審者の見張り やったり 頑張ります~ニャンニャン~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20201116205014j:plain

さあ 歩きましょうか 無理しないで くださいね

f:id:MAIKALFUJIO:20201116204709j:plain

階段 いけそうですか 前回より 良い感じですね

f:id:MAIKALFUJIO:20201116204758j:plain

休憩しますか 平気ですか ゆっくり歩きましょうか

f:id:MAIKALFUJIO:20201116204822j:plain

11/16・21時作成「歩くのも・生きる為なの・がんばるの」

◎なんだかんだ言っても「自分の人生」でも・人の役にたてば生きてる甲斐があるというものです。 今の世の中 お金も あればいいけど「健康」に生きられることのが もっと良い。