元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・11・21・土曜日・本のタイトル「松ちゃんはバタ~♪♪」

 何だ またまた 空想の産物か

あれだろう 寅さんが 映画の中で「吉永小百合3人の女学生」から カメラ渡されて みんながポーズとったら すかさず「バタ~~」って叫ぶんだよね チーズじゃなくて バタ~♪ 一瞬 凍るんだよね 1秒か2秒 そのあと 大爆笑なんだよね 画面の中も 館内の客も 大笑いなんだ。

松ちゃんと知り合って映画に誘って 最初のが これなんだ。

でも これのおかげで仲良くなったんだよね 恋愛時代のこと から 介護のこと 体験を 猫も登場して 虹の橋の話をさせたりして エピソード10では 雲の上で〇〇とか

夢をもつこと そして それを 育てること できるだろうか

熊は冬眠中は エサ食わないって聞いたよ あっしも冬眠できたらしたいです 野良猫にとって冬は死にそうなんですニャン

f:id:MAIKALFUJIO:20201120203233j:plain

お手入れ している方へ きれいです ありがとうございます

f:id:MAIKALFUJIO:20201120203621j:plain

神奈川県が921万人・横浜市が375万人・この中に我々もカウントされている・10年後・増えているのか 否や・・・。

f:id:MAIKALFUJIO:20201120203733j:plain

11/20金曜日の横浜の夕方の光景・富士山は雲の中~見えず

f:id:MAIKALFUJIO:20201120204536j:plain

ねえ 松ちゃんはバター♪だってさ 寺ちゃんさ あんた そんな バカなこと考えるヒマあったら 寿司 食べるようにしてよね~ も 何年 食べてないと思ってんの!!! バカ!!

f:id:MAIKALFUJIO:20201120204744j:plain

11/20・21時作成「介護でも・見てしまうのよ・エア映画

◎あたまとからだを 使いなさいと 天の声 ハイと返事したけれど 言われなくても 使っています。