元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・11・24・火曜日・夫婦の呼吸とアイコンタクトで介護は~♪♪

 そろそろトイレかな~ ベッド脇から目を見る・うなずく~

お茶の時間だよ~ 目を見る・うなずく~

息が荒い 本人の目が 訴える「早く 早く」

吸引器で 痰を吸引する 

妻の松ちゃんは 音声バルブ 付けると声がでる 普段は付けない 苦しいから・・・。

不審者いないか 不審猫 いないか~

f:id:MAIKALFUJIO:20201123203853j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20201123204013j:plain

猫パトロール ご苦労さま~♪ どういたしましてニャンニャ

f:id:MAIKALFUJIO:20201123204043j:plain

猫さん リンゴいかが これは 松ちゃんのすりおろしリンゴ訓練用だよ~ん~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20201123204704j:plain

リンゴの味ね わかるわよ ああ おいしいわ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20201123205034j:plain

11/23の朝・横浜からの富士山・望遠1.6倍

f:id:MAIKALFUJIO:20201123205347j:plain

11/23・21時作成「ガスってる・日本一だよ・富士山は入選

◎ああ もう だめだ は無い 在宅介護の毎日。いつか 笑顔で ルンルンランラン してみたいね・・・・♪♪