元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・11・26・木曜日・好き嫌い・合う合わない・ってどうしてあるんだろう~♪

 いやいや そんなことないよ 心が小さいな なんて言うか

嫌いは嫌いだでいいだろう 無理して好きになるこたあ 無い

合う人は合うし 合わないのは無理 イヤな思いして合わせること無い

世の中 屁理屈言う 「無理しても合わせるんだよ」うまく やるんだよ 無理 無理 無理・・・。

在宅介護 それも 要介護5 ケアマネが いろんな会社から 沢山の 看護・介護・ST PT  他 入浴 スケジュール作成して それに基づいて ピンポーンと来る

良い人がきてくれるといいな 誰しも そう思うはずだ。

あのさ 猫だって あるんだよ 好き嫌い 合う合わないがさ それ 無理して 目 つむって 好きになれってか イヤだね そんなこと 疲れるよ 気の合うので くっつけばいいんだよ 少し言い過ぎた ごめんなさい 心を大きくします♪

f:id:MAIKALFUJIO:20201125205228j:plain

まあ 鮮やか ドキドキして 元気になった~ 

f:id:MAIKALFUJIO:20201125205906j:plain

ちょっと「墓参り」してきました。気持ちが楽になりました。

f:id:MAIKALFUJIO:20201125210110j:plain

イーストウッドの「運び屋」見ました。映画って別世界~

f:id:MAIKALFUJIO:20201125210302j:plain

松ちゃん エレベーター使わず 階段での挑戦~ファイトー

f:id:MAIKALFUJIO:20201125210558j:plain

のどが動くようにとの 電気リハビリ 楽、できないわよ~

f:id:MAIKALFUJIO:20201125210735j:plain

11/25・21時作成「いつの日か・食べに行きたい・ラーメン屋」 ◎なんとかして 何とかしたい 誰か~助けて~と言っても 「嚥下障害者」が 食べるようにするプロはいない。