元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・11・27・金曜日・世界は広いのに一人の女性との出会い~♪

 時間軸が 数秒 ずれても すれ違ったはず

何回も事故っても 死なずの寺ちゃん

不思議なこと あるものだ なんだろうか 何か 目に見えないものが 支配しているのだろうか

 松ちゃんは スキーで骨折の大事故してる 山で遭難一歩手前もあった 結婚してから クロネコへ夜の仕分けバイト ゴルフバックなど重くて大変なのよって言ってた 行く時 信号の交差点 正面衝突 救急病院から 夜中に電話あった。

現在・在宅介護夫婦で二人で力合わせて目標に向かってベスト尽くしています~♪ 

あの~ あっしには 振り向いてくれる人 猫 がいませんし 死ぬほどの経験ないです が暖かい家庭 つくりたい♪

子供 欲しい 寺ちゃん 神様 仏様 お願いします~

f:id:MAIKALFUJIO:20201126205156j:plain

11/26・大丈夫ですか 無理しないで下さいね 

f:id:MAIKALFUJIO:20201126205703j:plain

ガオー ガガガ~♪ 鬼滅の・・?  忘れた・・無限?  忘れた

f:id:MAIKALFUJIO:20201126205824j:plain

まあまあですか いけそうですか 息 してますか~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20201126210144j:plain

11/26・21時作成「愛があり・それを チカラに・介護かな」

◎鬼滅・・は 兄弟愛のチカラ 介護は夫婦愛のチカラ 愛があれば怖いもの無い 突き進むのだ~ガガガオー!! エイヤ!!!