元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・11・29・日曜日・夫婦介護は大変だけれど~♪

 真面目に コツコツやっていれば いつか日の目を見ることが できるかも知れない

いずれにしても「好きで一緒になった者同志」助け合って 手をとりあっていくのも 人生だ。

あとから やってくる人たちの為に 模範を示すのも 役目の一つだ。

羽毛布団の夢見て 枯れ落ち葉に包まれて 自分を生んだ親を探すのか もう いいのか 冬がきて 一人ぽっちの猫

f:id:MAIKALFUJIO:20201128204443j:plain

きのうのヨーカドーの続き・ちふれの女店員が いない

f:id:MAIKALFUJIO:20201128205015j:plain

ついでに 休憩しましょう(いつもの乳液は手にとってヨーカドーのレジで ナナコ で購入しました。ポイントは後日。

f:id:MAIKALFUJIO:20201128205208j:plain

夕方・マッサージしました。

f:id:MAIKALFUJIO:20201128205626j:plain

11/28(土)朝のガスってる「富士山」・横浜から望遠1.6倍・

f:id:MAIKALFUJIO:20201128205909j:plain

11/28・21時作成「富士山に・のぼる夢見て・運がつく」入選

◎まさか 自分たちが 「介護」の道に はいるとは 想像もしていなかった。 世の中も人生も 想像絶することが多々発生する・・・・乗り越えられるのか 否や 運も味方に・・。