元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・11・30・月曜日・夫婦の愛は「介護」によって更に深まるのか~♪

 また また 難題だな 勝手にしてよ

結論から言うと「醒めるか」否や かでしょうね

夫婦介護で「施設」送りしたケース 沢山 見てきました。

我が家は そんなことしないし 考えたことも無い

寺ちゃんは 妻の松ちゃんを 看取るまで介護を致します。

元議員の誰かさんは 妻に「愛」が あるのでしょうか・・・

もしも この夫婦 どちらかが 介護になったら 即「施設」だろうな・・・・・。

奥さんテレビで稼いでいるのに 旦那は・・・情けないですね

毎日 夜中2時 3時 4時 と寝ている妻の介護できますか?

f:id:MAIKALFUJIO:20201129205330j:plain

先日の介護保険での入浴サービスの様子・待機中です

f:id:MAIKALFUJIO:20201129205625j:plain

組立中です 待っててね 松ちゃん 待機中です

f:id:MAIKALFUJIO:20201129205820j:plain

ガーデンシクラメン 花言葉思いやり」その他 ありまーす

f:id:MAIKALFUJIO:20201129210053j:plain

11/29・崖の上の猫 不審者・猫の侵入 見張り中 あぶないの看板が 少し 緊張感あり も 少し ユーモア 笑える

f:id:MAIKALFUJIO:20201129210331j:plain

11/29・21時作成「猫だって・浮気しないで・トロール入選・◎なぜ 生きてるのか 生かされているのか それ 考えたら 自分の人生 大切に しないと なりませぬ・・♪♪