元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・12・1・火曜日・目と目が合ったのが「運命」だったのだろうか~♪

 松ちゃんとは 何回も 同じ会社で すれ違っている 社員食堂でも席が 隣だったことある でも その時は 別に何ともないし 何にもなかったし 後日 しばらくして 「デスク」(編集長)から 「これ」下の輸送部 持ってて 電話しておくから 急いでな と「A4書類入り封筒」を 抱えて エレベーターで 下りて 受付に ハイ これ お願いします!!  と その時 ドア開けて 両手で しっかり「ハイ 確かに 受けとりました」とニコッと笑って いたずらぽく舌だした 目と目が合った 稲妻が光った ピカピカゴロゴロ~♪ 

あれから 数十年 子供にも孫にも 恵まれた 今 介護中なのは 運命のいたずらか~♪

人が減っていったが また増えてきた 沼津の市長 すごい♪

f:id:MAIKALFUJIO:20201130204256j:plain

アニメで 人が増えてきたと言う 誰が アイデアだしたのか たいしたものだと思った。 

f:id:MAIKALFUJIO:20201130204343j:plain

松ちゃん ゼリー 訓練スタート がんばれ~

f:id:MAIKALFUJIO:20201130205245j:plain

11/30(月)昼頃に撮影・飛行機雲~♪ やっと飛行機が飛ぶ~

f:id:MAIKALFUJIO:20201130205512j:plain

11/30・真面目に職務に従事している白黒ネコさん 不審者は侵入禁止・逮捕する ニャンニャン~♪ ああ 腹へった~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20201130205817j:plain

11/30・21時作成「飛行機の・機体見えずも・雲残す」入賞

◎いつ どこで 誰と 出会う のか 人の運命って 不思議だらけ だから でかけよう~ あ コロナで外出自粛か。