元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・12・3・木曜日・目にはみえないけれど少しづつ離れていく感じ~♪

 転んで 頭 打って それから また 転んでが続いた。

平気 平気 大丈夫 大丈夫 余計なこと 言わないで 

どこ 見てるのか ボーとしていること 多くなった

歩く訓練も 歩幅が小さくなった 息が 荒くなった。

長いこと大量の「お薬」朝昼夕 ついこの間まで夜のもあった

薬も抗生物質のもある 副作用がでるのもある

胃ろう 気管切開 患者としては 生きているけれど 本人は辛い 家族も 同様 何か 輝くもの 見つけないと~♪ 

寒いのか 何とか 冬 乗り越えてね 猫だって 生きるのに必死だ 大変なのだ 人間だって 負けていられないさ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20201202205633j:plain

松ちゃん どこ いくの また あそこ?  そだね フン~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20201202205941j:plain

お待ちしておりました~♪ バカ寺ちゃんのフライデーさん そこのけそこのけ 松ちやんが 通るぜよ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20201202210146j:plain

これは かなり 効くよ ビビ ビビ 耐えるのさ フン

f:id:MAIKALFUJIO:20201202210537j:plain

これ 桜?  かな 墓参りの寺で 見つけました。12/2撮影

f:id:MAIKALFUJIO:20201202211111j:plain

12/2・21時作成「墓参り・花に見とれて・時忘れ」

◎万一 あんた誰??  状態になったら どうしましょう それでも 寺ちゃんは イチミリ たりとも 松ちゃんの介護を 変えること ありません!!!  愛は そんな 弱いものではありません!!!  寺ちゃん 大丈夫か~