元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・12・4・金曜日(大安)松ちゃんは人の悪口、言わなかった~♪

 彼女、パステル画が とても上手なのよ フランスが好きなんだって とか あの人 お花 植える時「きれいに咲いてね」と話しかけるだって クロネコの夜のバイトの話・「ゴルフバック重いのよ~」男の子が ヒョイと助けてくれるの「ありがとう」って言ったら ペコッと頭下げて あの子 将来 大物になるわよとか・・・悪口言われても いじわるされたのも 言わないし 陰口もたたかない・・・松ちゃんは 明るい 裏表がない。

お友達が 多いのは 本人が 皆から 好かれているからだ。

お寺のオウムさん しろちゃん 20才以上なのよ ホホホッて住職の奥さんが笑った~ 良い人だ。しろちゃんも真似して「ホホホッ」と笑った そっくりだ バイバイと手振ったら「さいなら きをつけてね~ハハハッ」と甲高い声が響いた

f:id:MAIKALFUJIO:20201203204903j:plain

お寺にいくのに 横浜ベイブリッジ経由でいく 快適なドライブだ 今回は一人だ 横浜港に大型客船の姿は無かった。

f:id:MAIKALFUJIO:20201203205506j:plain

12/2の写真・ディサービスへいく松ちゃん 気のりしないのか

f:id:MAIKALFUJIO:20201203205858j:plain

じゃ いってくるね 寺ちゃん 墓参り よろしくね~

f:id:MAIKALFUJIO:20201203210047j:plain

ねえ たまには墓参りしたいんだよ バカ寺ちゃん 乗っていいだろ 松ちゃん ディサービスだろ かわりに 猫 連れていってよ 帰りに、うな重の松 おごってくれよ~♪ 無理!!

f:id:MAIKALFUJIO:20201203210333j:plain

12/3・21時作成「うな重が・食べたいのだと・猫が鳴く」秀作・◎普通は 人の軽口 たたいたり ヒソヒソ話したり があるかと思います 全く しない人もいるんですね・・。