元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・12・5・土曜日・この世とあの世を行ったり来たり~♪

 またまたバカなことを

毎日、夜中も介護 0時 1時 2時 3時 4時 5時は起床

1時間づつ 寝てるじゃないか

現実はトイレへ ベッドへ 喀痰吸引 ネブライザー稼働

時計 普通の人のところ 1個か2個か 当家はトイレにもあるし 各室にも 玄関にも 洗濯室にも 時間チェックの為 数えきれない時計がある 排泄の時間 量 記録するにも時計が要る

昼間はこの世に間違いない しかし 夜中は 多分に二人共 あの世にいる気がする そうでなければ できないことが多すぎるような気がする・・・・。

ナニ バカなこと言ってるのさ 人間って 想像力が豊ね!! 猫は 目先のことしか考えないのよ でも 人間のがいいわ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20201204205035j:plain

とりあえず これで 勘弁してニャン 付き合いきれないの さいなら~ オイ 待って~ 話の途中だぜ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20201204205054j:plain

12/4(金曜日)横浜の空模様・晴れ・富士山は見えなかった。

f:id:MAIKALFUJIO:20201204205802j:plain

どうですか 調子は いかがですか~

f:id:MAIKALFUJIO:20201204210017j:plain

う~ん 針も お灸も 効く~ 

f:id:MAIKALFUJIO:20201204210150j:plain

12/4・21時作成「熱いのも・ガマンするのも・身の為よ入選・ ◎よく寝て 良く食べて ストレス貯めない は 忘れていないけれど 現実は 介護家庭には 無理かな うまく やっていく工夫が必要ですね~♪