元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・12・6・日曜日・世の中の流れが速すぎる~♪

 気をつけないと置いていかれる 不安感がある

もう 以前の世の中ではない テレビ見てればわかる

失業者・自殺者・閉店・廃業・などのことも聞く

一体どうしたのだろう 飛行機 たまに 一機 見かける

病院が 大変なことになってると言う 

介護の世界は平気なのだろうか 訪問禁止にならないだろうか

在宅介護家庭は家族だけでは「守れない」皆さんの訪問がなければ「維持」していくのは難しい。

猫がいない 公園 敷き詰められた絨毯 ここで鬼ごっこ!!

f:id:MAIKALFUJIO:20201205205256j:plain

「記憶にございません」映画って奇想天外なこと 平気でやる

f:id:MAIKALFUJIO:20201205205732j:plain

松ちゃん 胃ろう栄養摂取時 見てた サラメシ好きらしい

f:id:MAIKALFUJIO:20201205205951j:plain

シクラメン」480円也 

f:id:MAIKALFUJIO:20201205210259j:plain

12/5(土曜日)撮影・天気良く無いね 寒いね 負けるなよ

f:id:MAIKALFUJIO:20201205211002j:plain

12/5・21時作成「イヤだけど・コロナ時代に・負けないぞ」選・◎気を使うこと 多くなった 買い物も せわしない どこでも ビニールカーテン これ 気に入らない 家庭でも やって下さい に ならなければいいが・・・・・。