元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・12・7・月曜日・家庭も家族も命がけで守りたい~♪

 0120の変な電話が来る 無論 取らない 無視する サギ電話だと町内会のお知らせで来ている 携帯にも スマフォにもPCにも「1億円当選しました」とか「アマゾン・・・」「楽天・」

「パスワード至急変更」とか 全て「削除」している

カード ハサミでカット詐欺とか 未払い金があるとか ひっかかって 何百万 何千万と払う人がいる 

油断も隙もない時代 コロナから サギから 身を守る 大変な時代に遭遇しているが 負けられない~♪

しめ飾りが 言う「なんだか 盛り上がりません」同感だ。 

f:id:MAIKALFUJIO:20201206203732j:plain

くち 閉じたまま 開かない 廃用症候群 進行している 脳が「使わない機能」を「閉鎖」していく 自分で自分をダメにしていく だから脳も「脳トレ」で使わないと 同じになる。

f:id:MAIKALFUJIO:20201206204129j:plain

はやぶさ」が 宇宙から地球に カプセルを渡して 再び 宇宙の彼方へ旅たった燃料は? エンジンは? 余計な心配した。

f:id:MAIKALFUJIO:20201206204857j:plain

12/6・伊藤博文が立ち寄った「ウナギの鰻松」テレビで紹介

f:id:MAIKALFUJIO:20201206205358j:plain

寺ちゃん・松ちゃんの「地元」・「八景島シーパラ」の近所

松ちゃんが元気な頃に「食べにいきました」今は無理。

f:id:MAIKALFUJIO:20201206205607j:plain

さぼらない猫さん 不審者侵入阻止の体勢だ ファイト~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20201206205927j:plain

12/6・21時作成「何のため・生まれてきたの・考えて」

◎人間のからだ 神経・筋肉・くち・目・脳の働き・いろんな機能「使わないとダメになる」在宅介護中の妻の「松ちゃん」が「少しづつ」あっちもこっちも「機能不全」になっていく

本人も家族も「やっている」けれど 間に合わない。