元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・12・8・火曜日・愛を下さい、愛をあげます、愛しています~♪

  魔法のように 人の心を 揺らす言葉

誰もが 心に「抱いて」大切にしている

ご飯 食べていなくても 「愛」があれば なんとかなる

身を投げる人 傍らから「愛をあげる・愛してあげる」と

囁かれたら「思いとどまる」だろう

ペンギンの夫婦は 死ぬまで パートナーを変えない そして 愛の結晶を孵化するまで ひたすら温め続ける・・・。

「無償の愛」こそが「介護の味方」であり「力」である。

要介護5の松ちゃん 寺ちゃんが介護中 お互いに「愛し合って」いるから できることだ。 

寺ちゃん いいこと言う バカだと思った 違うのか 黒猫としても ズキンときました。 でも あっしは独身です 誰かいないかな 一人は寂しいよ 誰か 紹介してください~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20201207203155j:plain

12/7(月曜日)夕方の 富士山 横浜から望遠1.6倍で撮影した

f:id:MAIKALFUJIO:20201207203655j:plain

謙さんの「逃亡者」全集中してる 松ちゃん 好きなの うん

f:id:MAIKALFUJIO:20201207204009j:plain

はあい 笑って~~♪  テレビみてるの!!  笑えないの!!!

f:id:MAIKALFUJIO:20201207204409j:plain

明日の予告・歩行訓練の様子 他

f:id:MAIKALFUJIO:20201207204728j:plain

12/7・21時作成「山歩き・していた頃が・懐かしい」特等!!

◎こんなはずではなかったけれど「介護の世界」で 頑張るの

 寺ちゃん 倒れないでね~ 栄養つけてね~ ????