元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・12・9・水曜日・ありのままの自分が好きだ~♪

 時に、怒る時がある そして「空を見て」ボーとする時がある

夜中に松ちゃんの「介護」我を忘れてやっている

胃ろう栄養やる時「本日は神戸牛のステーキランチ」ですと おどけて笑いながらシェフの真似する 松ちゃんも微笑む

疲れ切って「イス」で寝ている自分に 少し同情したり

一生懸命「必死に」介護中の看板だしてる自分に拍手した~♪

飛行機が静かに そうと「飛んでいた」 頑張れ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20201208204711j:plain

寺ちゃん 飛行機が飛ぶのって 珍しいよね 猫が飛んだら どうなるの???   そのまま 宇宙へ いけ~♪ キャー♪

f:id:MAIKALFUJIO:20201208205056j:plain

ゆっくり 歩いて いいですよ~

f:id:MAIKALFUJIO:20201208205735j:plain

階段の訓練やりましょう 

f:id:MAIKALFUJIO:20201208205928j:plain

苦しくないですか~

f:id:MAIKALFUJIO:20201208210004j:plain

頑張りましたね お疲れ様~

f:id:MAIKALFUJIO:20201208210036j:plain

12/8・21時作成「一歩づつ・ゆっくりだけど・気持ちいい」入選・ ◎空気の取り入れが 少ししか できないので 苦しい 新型の呼吸器「レティナ」開発してくれると嬉しいな♪