元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・12・11・金曜日・運の良い・悪い・明るい・暗い~♪

 いや~運が良かったよ とか 「運悪く~」いろいろある

笑顔の人は「運を呼び込む」 暗くて近寄りがたい人は どうなんだろう

できれば「ついている人生」のがいい すなわち「運が良い」

ニコニコしているほうが いいのだ。

在宅介護中は普通の顔だ 無理に笑顔 作れない ま なるべく明るく振る舞うし 意識して「笑顔」になる時もある。

鏡 見て「ニコッ 笑ってみる」まあまあだった。

12/10・撮影・猫の独り言「こういうところで寝泊まりしてると 笑顔 でません 運も悪いです ニャ~ン♪

f:id:MAIKALFUJIO:20201210205607j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20201210205927j:plain

12/10撮影・さあ いって見ましょう~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20201210210015j:plain

いいですよ はい そのまま 足元 注意しましょう~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20201210210046j:plain

ハイ お疲れさまでした 息 苦しくないですか~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20201210210107j:plain

12/10・21時作成「明日こそ・もっともっとと・足さする」特選・ ◎リハビリも外の歩行訓練が 一番ですね。休みながら歩く・本人もヤル気 あります。