元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・12・12・土曜日・イチニイチニと語呂合わせがうまい~♪

 12月12日イチニイチニだ。

この日に「結婚」した人も いるでしょう

妻の松ちゃんのリハビリも「イチニイチニ」だ。

ケアマネに「くち からお粥か 何か 食べる訓練士」探して下さいと言った。今も 何人か 来ているけれど「全然、進歩が無い」と 付け加えた。

要するに「熱意」に欠けている マンネリそのものだ 良くしよぅ とか 何とか 一口でも 食べることできるように やってみよう とかが見られない。

チョット あなた~♪ 猫パト どうしたの 崖の上の仕事あるでしょ もう ダメ 寝かせて~♪ 場所 間違えてさ ウロウロしちゃったの ごめんね~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20201211204352j:plain

あらららら 松ちゃんでねえの どこさ いぐのさ とりあえず ピースサイン 写真とってる方 主人の寺ちゃんに ソックリね~いい男ね~♪♪ ありがとう 座布団10枚 やまだ~

f:id:MAIKALFUJIO:20201211205031j:plain

のど 鍛える機械なの ここの先生 考案 ここの先生 偉いのよ 北〇大学医学部トップででたのよ 山岳部でも活躍していたのよ あたしと「登山家」の話 アルプスの話 合うの

f:id:MAIKALFUJIO:20201211205442j:plain

寺ちゃんの車 真っ赤 恥ずかしかったけど 慣れました 車も これで10台目かしらね 白とか黒とかベージュとか もう これがラストじゃないの わかんないわ お楽しみね♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20201211205939j:plain

12/10・21時作成「赤いくつ・横浜港だ・ホントかな」推薦

◎リハビリのメニュー 沢山あります やってもやっても パットしない やらないより まし どこかで スイッチ切り替えないと マンネリで終わってしまう・・・。