元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・12・13・日曜日・振り返るより、明日のこと考える介護夫婦~♪

 反省したり、悔やんだりはキリが無い

確かにいろいろあったけれど 過去より未来志向が大事

何を今更~ ま それが「人」憎めないものだ。

一つ言えることは「健康」とは「財産」であるということ。

妻の松ちゃんを介護できるのも夫の寺ちゃんが健康だからだ。

神様・ご先祖様のおかげだと思います。感謝しています。

12/12(土曜日)横浜の空模様・富士山はガスってて見えなかった

f:id:MAIKALFUJIO:20201212204418j:plain

電話して カット きていただきました 一流の美容師さん 自分の店 持っています 安心して お任せになります~♪

大きなビニールシート敷いてあります。

f:id:MAIKALFUJIO:20201212204645j:plain

入浴の準備中・ホースも接続します 順番があります

f:id:MAIKALFUJIO:20201212205155j:plain

すぐですからね お待ちくださいね~

f:id:MAIKALFUJIO:20201212205256j:plain

あの~ なにか お手伝い しましょうか?  クロネコヤマトのバイト 休んでおります ヒマです ハイ 気持ちだけ もらっておくね ありがとう~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20201212205631j:plain

12/12・21時作成「クリスマス・今年は静か・なんか変」特選

◎50年・100年後の人類が言う「昔、地球の至る所でウイルスが猛威を振るったと記録がある」先人たちが頑張って戦ってくれたから我々が生きていられるんだ。感謝しょう。