元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・12・16・水曜日・自分たちは、なぜ? 生かされているのか~♪

 ほらほらきた きのうは「消さないで~」と必死の 願い

一番最初のご先祖から順番にきて ここで受けて 子孫に繋ぐ

難しいことではない そのことについては責務を果たした。

もう お役御免なはず まだ何かあるのだろうか 「ある」

何かは「教えてくれない」 でも 薄々 わかってきた。

正月に「孫」が くる 答えはそこにある・・・・。~♪♪

12/15(火曜日)朝の「富士山」横浜から望遠1.6倍・久しぶりに撮影できた。今年は「ガスってる」以前はハッキリクッキリ毎日見えていた。何かがあるのか あるいは汚れたままなのか

f:id:MAIKALFUJIO:20201215202930j:plain

君~♪ そこ 人さまの座るところだよ 真ん中に ドーンと座ってるなんていいのか!!  一応 猫として遠慮しております 

それより「何か 天変地異」なるものの「兆候」ありましたら ここで「タコ踊り」やります その時は 逃げてニャー

f:id:MAIKALFUJIO:20201215204226j:plain

12/15イトーヨーカドーちふれにて「あらら この間いなくてごめんなさい」 化粧水 もらうわね 「ポイント・前回のも押しますね」サンプルパック差し上げます お使い下さいね

f:id:MAIKALFUJIO:20201215205020j:plain

寺ちゃん 材料 買うから 一緒に回って~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20201215205657j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20201215205859j:plain

12/15・21時作成 ◎これもリハビリ 頭とからだを使うので疲れるけれど 一回りしました。でも 注意しないと「転びます」 ハラハラヒヤヒヤドキドキ~♪ 本人は満足そう~♪♪