元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・12・17・木曜日・「幸せ」は人それぞれ、認め合えば笑顔になれる~♪

 真っ当なフレーズだな 言うことなし

妻の介護と言っても「しんどい」投げ出したい

ふと、ここで逃げたら誰がやる

好きで一緒になって世帯張って、子供・孫にも恵まれた。

誰のおかげだ、妻の松ちゃんのおかげだ。

自問自答しながらも、やり続けられるのは 100万本のバラよりも多い「愛のしるし」だ。これが支えてくれる~♪♪

松ちゃんと寺ちゃんの「幸せ」は「介護」の手のひらにある

●猫さんたちの「幸せ」は どこにあるの?  冬の寒さに耐えて春になったら 一緒に探しにいこう~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20201216204644j:plain

スリッパ履かないで 階段に挑戦!!

f:id:MAIKALFUJIO:20201216205120j:plain

そのあとは「のど・電気刺激法」楽じゃないわね~

f:id:MAIKALFUJIO:20201216205237j:plain

12/16(水曜日)10時撮影・横浜からのマウント富士の勇姿~♪望遠1.6倍にて

f:id:MAIKALFUJIO:20201216205716j:plain

天気良いけれど寒かった横浜市内・雪降りますか?  愛車はホンダN-BOXの4WD(納車に三ヶ月) これの実力発揮できますか

f:id:MAIKALFUJIO:20201216210158j:plain

12/16・21時作成・ 過酷な日々 腰も足も頭も痛い 寝れない 夜中の介護は休めない 万一倒れたら 二人共 明日は無い それでも二人乗りバイクで笑いながら湘南海岸を疾走しているような 高揚感がある~♪ 今が一番「幸せ」だ。