元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・12・18・金曜日・美濃の国と上総の国で何があった~♪

  「麒麟がくる」美濃の国・岐阜城・とか 寺ちゃんの「ご先祖」さま 「美濃の国」であると聞かされている いずれ 調査しなければと思う 松ちゃんは「上総の国」と判明している。二人共、廻りあえたのは「何かのご縁だ」

ポッと生まれたわけではない 何か あるはずだ 歴史をたどるといろんなことが見えてる~♪ 戸籍謄本は戦国時代にもあったのだろうか あれば話は早い しかし 現実には「無い」

あっしは どこの国のなんだろうか ニャンとも言えないな 猫の国があれば そこの出身かな 寺ちゃん 調べてよ

f:id:MAIKALFUJIO:20201217205610j:plain
ディサービスいくのよ そんなに 超うれしいわけではない

f:id:MAIKALFUJIO:20201217205513j:plain

夕方 帰宅の様子 松ちゃん お帰り~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20201217210127j:plain

スマフォのスピーカー機能で お友達と会話中の松ちゃん

f:id:MAIKALFUJIO:20201217210339j:plain

12/17・横浜からの富士山の姿・いいね・・・

f:id:MAIKALFUJIO:20201217210648j:plain

12/17・21時作成・〇 なにかにつけて「ありがとう」を言っていた。介護に必要な「ありがとう」 これ 大切にしたい♪♪