元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・12・22・火曜日・燃えるような愛を無限に~♪♪

 おいおい 寺ちゃん 頭 大丈夫か

(そう言えば 文化放送で「おはよう寺ちゃん」が人気だ)

青年みたいな文言 並べて恥ずかしくないのか

恥ずかしいけれど 事 ここに至っては仕方あるまい

妻を先に 見送る そのあと自分が 逝く

普通は男が先にが相場だ あくまで「普通の夫婦」だ

在宅介護夫婦の場合・単純ではない

きれいに「本を閉じる」には何年もかかる

夫が妻に「持てるだけの愛を無限に与え続ける」ことも同じ

「花かんざし」花言葉思いやり 他有り・名前の由来はつぼみと小枝が かんざしに見える からきていると言われているドライフラワーにも向いている

f:id:MAIKALFUJIO:20201221204554j:plain

ねえねえ バカ寺ちゃんさ あたしに燃える愛くれるの?  

f:id:MAIKALFUJIO:20201221205545j:plain

あたし 幸せ者なのね お灸で燃えて~♪ 愛で燃えるなんて~♪ ああ~ だれか~ 熱いのよ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20201221205746j:plain

もう バカっぽくて 聞いていらんねえや 燃える愛を~なんて 黒猫兄弟は失業中で~す 燃える仕事 ちょうだい!!!

f:id:MAIKALFUJIO:20201221210221j:plain

12/21・21時作成・ ◎いつまでも どこまでも 介護生活が続きます エネルギーの源 これを 強くして 日夜 頑張ります~♪ 日本全国の介護関係の方へ「介護の基本の心」は何か 問われております。