元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・12・24・木曜日・願わくば夫婦手を取り合って新年を迎えたい~♪♪

 切実な願い

暑い夏を乗り切った、死ぬかと思ったほどだ。

通院もした。運よく「何も起きなかった」

そして この12月 ガンダムが横浜に登場した。

しかし クリスマスツリーの賑わいは見られない

どこにいっても コロナ テレビも コロナ

マスクは 車にも スーツにも カバンにも 玄関にも

配置したのは「忘れると社会に迷惑をかける」から

いずれにしても「二人で無事に新年を迎えたい」と願った。

f:id:MAIKALFUJIO:20201223205249j:plain

リンゴすりつぶして さあ ひとくち 挑戦!!

f:id:MAIKALFUJIO:20201223204759j:plain

やだな~ うまくいくかな~ 誤嚥性肺炎で~死んだ人いるし

f:id:MAIKALFUJIO:20201223204902j:plain

ええい ままよ~ 誤嚥性肺炎が怖くて生きていられるか~

f:id:MAIKALFUJIO:20201223204933j:plain

師走に「瞑想」する 茶猫(雌) 一言「蜜にならないニャン」

f:id:MAIKALFUJIO:20201223210342j:plain

12/23・21時作成・ 今年の感想は「やっと これたね」と言う 12月を乗り切り 丑年 迎えたい・・・願う!!