元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・12・25・金曜日・スースーと息しているだけでもホッとする~♪

夜中に巡回する のどに手をかざして「温かい吐息~」感じる

ホッとする瞬間に「口元が緩む」・・・・・。

幸せは小さいけれど「歓びは大きい・・・」

妻の松ちゃん 何回も死線を彷徨う 心肺停止も何回もあった

夫の寺ちゃんが「食わず寝ない」で「氷を砕いて」何日も 40度超える からだを 脇の下 足 頭 ナースステーションのありったけの氷枕を動員して 泊まり込みで 看病した。

走馬灯のように 浮かび上がる様子と歓声 目をパチリと開いた ワーと皆で 拍手した。

誰かが アメイジンググレースを くち ずさむ~♪♪

ナースステーションから ぞくぞくと駆けつける 個室は入りきれずも 歌声は響きわたった~♪

12/24(木曜日)朝の富士山・横浜から望遠にて・雪が無く・雲のベレー帽 おしゃれ~

f:id:MAIKALFUJIO:20201224205706j:plain

ライオンなの???   猫さんが 崖の上で 睨み 効かせる様子

f:id:MAIKALFUJIO:20201224210042j:plain

松ちゃん!!  全国の皆さんへ がんばろうね~♪ ポーズ

f:id:MAIKALFUJIO:20201224210225j:plain

同じく 笑顔のサービス~♪ 自分に負けないでね~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20201224210313j:plain

明日の予告~♪ 寝たきりに戻りたくない歩く訓練の様子 他

f:id:MAIKALFUJIO:20201224210729j:plain

12/24・21時作成 夜中の見回り 1時間おき 気が付くと朝

いつ 寝ましたっけ でも でも いいのだ これでいい。