元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・12・26・土曜日・正月に来る「子供と孫」に持たせるもの~♪

 松ちゃんが「ありあけのハーバー」「ガンダムハーバー」「すき焼きにするから材料」「〇〇万円おろしてきて」頼まれた。気持ちは痛いほどわかるので「うん・いいよ」と返事した。

うん・いいよも「愛の表現」とするならば「偽善」か・・・。

テレビでは「コロナ・コロナ・年末年始は行かない迎えない」と絶叫している 全人類が異常なのか 又は「正常」なのか

母親は子供の為に自分のご飯をあげる 子供の代わりに命を差し出す~ この介護夫婦のやりとり「あのガ~ス」に届けたい

バカ寺ちゃんさ 松ちゃんにさ ちゃんと説明したら 納得するんじゃないの??  買うもの買って おろす金 おろして 松ちゃんに「はい」って 渡すことが「いい場合もある」はず

f:id:MAIKALFUJIO:20201225205132j:plain

12/24・撮影「誰だ」あ・た・し・松ちゃん?   そうよ~キャー

f:id:MAIKALFUJIO:20201225210026j:plain

12/24・松ちゃん 歩く訓練中も「強風・冷風」収まらず中止

f:id:MAIKALFUJIO:20201225210255j:plain

同じく12/24撮影・変なの?  何なの?

f:id:MAIKALFUJIO:20201225210550j:plain

12/25撮影・店頭に並べられる順番待ちの「松飾り」♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20201225211036j:plain

12/25・21時作成・ 親の想い 子供に届くか どうなのか コロナ によって 悲喜交々 日本国中から叫び声が聞こえて来る 2020年・令和二年の師走~♪