元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・12・27・日曜日(大安)多くの試練を乗り越えて新年を迎えられる幸せ~♪

 死ぬほど辛いことも、泣き明かした日も、悔しくてはらわたが煮えくりかえった時も、「我慢」をした。以前だったら「我慢」しなかった。 今は「在宅介護中」にて万一何かあったら「松ちゃん」の介護する人がいなくなってしまう。ので「我慢」する。

酒・たばこ・夜の社交場は「きっぱり」辞めた。自分を慰めることができない・のが「せつない」・・・が「小さなことだ」

12/26(土曜日)横浜から見た「富士山」ガスッてる・望遠1.6倍

f:id:MAIKALFUJIO:20201226203606j:plain

12/25の写真・有名な松ちゃんじゃないの どこ?  いくの~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20201226203855j:plain

ついていっていいですか??   うん いいわよ フライデーさん

f:id:MAIKALFUJIO:20201226204020j:plain

あっ マグネトロン マッサージだ~♪ これ いいのよ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20201226204245j:plain

ううう寒い~ これで雪降ったら どうすりゃいいのニャン♪

もう 野良猫に 生まれてこないわよ 今度 美女よ!!!♪♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20201226204513j:plain

ポインセチアの花・花言葉「思いやり」他あります。クリスマスの花として人気があります。

f:id:MAIKALFUJIO:20201226205417j:plain

12/26・21時作成・人生いろいろ 生きてるだけでも充分に幸せだ。親からは「死んだらおしまい・真っ暗闇でもがくだけだぞ」いずれにしても「介護人生に悔いなし」残りも笑いながらやっていきたいものですね~♪