元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・12・28・月曜日・年末年始と言っても特に~♪♪

 夫婦で元気な頃は「コストコ」「イオン」「イトーヨーカドー」車でハシゴしていた。

それなりに「わさわさ」していた。ごはん食べに行ったり、タオルと着替えを持って「温泉」いったり、紅白の時間には「おそば」茹でて「エビ天」揚げて、キャーキャー言っていた。

今、何もせず・穏やかに「時計の針」を見つめるぐらいだ。マスクの山が できている、あちこちから持ってくる コロナ・コロナと耳に「タコ」だ。息するのも憚れる。

いずれにせよ、あと数日を無事に乗り越えて「丑年」のご来光と対面するまでは安心できない。

12/27撮影・猫のつぶやき・ヒロシです~♪ あ 違った ネコです~♪ 毎日が ご来光拝む日です 温かいです~ネコです

f:id:MAIKALFUJIO:20201227203618j:plain

松ちゃんの買い物の様子 そんなにパン買ってどうするの 寺ちゃんが 食べるのです え~

f:id:MAIKALFUJIO:20201227204149j:plain

プリメラ・ポリアンナ花言葉「青春の恋」他あります。

f:id:MAIKALFUJIO:20201227204552j:plain

12/27(日曜日)遥か上空を飛んでいた。南から西へ 速かった

f:id:MAIKALFUJIO:20201227205355j:plain

同じ日の富士山・ガスっててハッキリせず 原因は諸説あり・中国・韓国からの石炭らしいとか 八丈島付近から火山ガス

f:id:MAIKALFUJIO:20201227205822j:plain

12/27・21時作成。 地球と言う「この星」どうなるのでしょうか 人類は滅ぼすと怒っているのか 今回は許す なのでしょうか 「コロナ」って何???