元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・12・31・木曜日・夫婦揃って、年の瀬を迎えられる幸せ~♪

 ハラハラドキドキの2020年・令和二年の幕が下りる

もういい 沢山だ 散々な目にあった年だ。

2021年・令和三年こそ 介護夫婦も含めて「いい年」になりますように~♪

そして、少し勇気を出して「遠くへいきたい」体力が残されているうちに・・・・。

「延命処置」が このまま続くのか 不安もあるし・・・・。

この一年は猫さまにとっても 大変でした。生きてるだけて゜感謝で~すニャンニャン♪ 今度は人間に生まれ変わります

f:id:MAIKALFUJIO:20201230203953j:plain

「SASUKE」完全制覇が 凄かった。目標に向かって日夜の訓練の様子にも頭が下がった。ゴールボタン押したのは失格2秒前も凄かった。松ちゃんと「拍手」をして優勝を祝った。

f:id:MAIKALFUJIO:20201230204632j:plain

ポリアンサス」花言葉は「無言の愛」ほかも有り・和名は九輪桜・ヨーロッパ原産。

f:id:MAIKALFUJIO:20201230205425j:plain

12/30水曜日・横浜の空模様は晴れ・富士山はガス有り見えず

f:id:MAIKALFUJIO:20201230210043j:plain

松ちゃん 会話バルブ付けて お話中です 今年はいろいろお世話になりました 丑年もよろしくお願いしま~す~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20201230210429j:plain

12/30・21時作成・これからも二人で 介護の道 転ばないように 気をつけて 日本国中の在宅介護の見本になるようにベストを尽くしてまいります~~♪♪♪