元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・1・2・土曜日(大安)「心」に鬼がいて仏様もいる~♪♪

 よく「心を鬼にして~」とか言う

本当は そんなこと言いたくないのに・・・言う時がある

また、何かあって、本当は怒り心頭なのに「平気・大丈夫」と。

人間の「脳」は どうしてこんなに「凄い」のだろう

松ちゃんは 転んで頭打ってから「少し調子悪い」無論、市大脳外科であらゆる検査した。診断結果もでており、連絡とりあっている。

在宅介護中のいろいろなことで、以前は「強く注意できた」ことも できなくなった。 優しい言葉でが多くなった。

1/1元旦・午前6時47分頃・横浜で「ご来光」の瞬間・急に来た

 

f:id:MAIKALFUJIO:20210101204718j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20210101205141j:plain

1/1元旦の富士山・少しガスっていた。

f:id:MAIKALFUJIO:20210101205535j:plain

エストサイド~ ツゥナイ~ ツゥナイ~♪♪ 見入ってる松ちゃん 集中している 

f:id:MAIKALFUJIO:20210101210012j:plain

1/1元旦・崖の上の三毛猫さん 監視パトロールよりも 寝ていたいニャンニャン が本心か それでも交代時間まで頑張ってね~♪♪ 紅白 遅くまで見てたの~ニャンニャン~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210101210403j:plain

1月1日元旦・21時作成・横浜は良い天気です。大雪のところの皆様へ お見舞い申しあげます。