元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・1・3・日曜日・思い出に浸る時間っていいね~♪

 人それぞれ 考え方 生き方が違うので このタイトルに対して「そだね」と相づち打つことはないけれど 今 訪問さんたちが休みであり しばし「ほっと」している。

ひっきりなしに 来るスケジュールにて なかなか ぼーとしてる時間は無い。お迎えするほうも何かと気を使うのです。今は「ぼーと」していられるし モカ珈琲片手に「空見ながら」母のこと・父のこと・兄弟姉妹のことなど 語りかけることができる・不思議と「声も聞ける」人間の脳は「凄い」と思った。

1/2撮影・茶色猫さん お久しぶり~♪ 俺様に お世辞言っても振り向かないぜよ~♪ 楽しい思い出ないしな~♪ ああ家庭持ちたいな 子供欲しいな~グシュン」ニャン またな 

f:id:MAIKALFUJIO:20210102204722j:plain

日日是好日樹木希林1943~2018・良い映画でした。合掌

f:id:MAIKALFUJIO:20210102205404j:plain

子供・孫らに「お年玉」をあげました。もう いいんじゃないの??  よそはよそ うちはうち 松ちゃんの好きなようにね♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210102210059j:plain

1/2土曜日の朝の横浜から富士山いかにも富士山らしいですね

f:id:MAIKALFUJIO:20210102210552j:plain

1/2・21時作成・子を想う親の気持ち 反対に 親を想う子の気持ち AI にも わかるまい・・・人にしかわからない。