元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・1・5・火曜日・愛があれば、燃えていれば、どんな苦難も乗り越えられる~♪

 おいおいおいおい 寺ちゃん 頭?  平気か いい年して~

もう 愛だの 恋だの そんな年でもないだろ

残念でしたね 愛はね 見えないけれど パワーの源なんだよ

年とっても お金がなくなっても 愛さえ あれば生きられる

「はい わかりました」

随分 ものわかりがいいな とにかく 情熱だよ~♪

「マイフェアレデイ」~♪♪  オードリーの美しいこと

f:id:MAIKALFUJIO:20210104203401j:plain

1/4(月曜日)朝の富士山・望遠1.6倍・ガスっていますが美しい

f:id:MAIKALFUJIO:20210104203918j:plain

松ちゃん 何?   してるだな~あん ころばないでね~

f:id:MAIKALFUJIO:20210104205012j:plain

あのさ バカ寺ちゃん よく 聞けよ お花の手入れ してんの!!!!   わかんねえのか うるさく言うと ころぶぞ~♪ ハイ

f:id:MAIKALFUJIO:20210104205155j:plain

1/4撮影・猫のつぶやき「ウ~寒い~帰りたい いいですか」

f:id:MAIKALFUJIO:20210104205641j:plain

じゃあ どっちみち 時間なんで 帰ります~♪ 

f:id:MAIKALFUJIO:20210104210054j:plain

1/4・21時作成・猫さん 人数 減ったか~ 同じ 顔ぶれのが多いぞ 寺ちゃん!!  ハイ 探しにいきます~うう寒い~