元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・1・7・木曜日・何だか、世間が騒々しい~♪

 落ち着かない 不安だ。特に「介護」中の者としては「オロオロ」するしか手はない。

オリンピックは予定通りです と 偉い方が おっかない顔して叫んでる~オリッピックは・・・オリンピックは~。

コロナ注射 3月か4月 高齢者から「やる」と言っている インフルの注射していますけど「平気なのか」声は届かない

本当に「高齢者」からで いいんですか 誰も「声」あげないけれど「間違っていないの」だろうか・・・。

日本製の「ワクチン」を希望します も「どうなってるのか」

寺ちゃん 見て見て これでいいのか「蜜」じゃないよね

猫だって 気を使う 大変な世の中だ。

f:id:MAIKALFUJIO:20210106210039j:plain

大量の落ち葉も ご覧の通りで 一枚も無し になりました。

f:id:MAIKALFUJIO:20210106210718j:plain

1/6水曜日の写真・さあ ディサービス行きましょう~

f:id:MAIKALFUJIO:20210106210923j:plain

さあ ベルト やりますよ~

f:id:MAIKALFUJIO:20210106211136j:plain

なんだか 気のりしないな~♪ 年寄りばっかりだし(90才前後が多い)(認知症がほとんど)辞めたいな~♪ どうする!!

f:id:MAIKALFUJIO:20210106211312j:plain

1/6・21時作成・コロナ時代って 不公平感が 増大している

それでも 必死についていかなくては置いていかれる・一体誰が悪いのだろうか 教えて欲しい~。可哀そうなのは「子供たち」だ。未来がある子供たちだ。