元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・1・8・金曜日(大安)理不尽だよな~とか言うこと~♪

 明日は「わが身」に、ふりかかってくるかも知れない

東京でのこと、車で突っ込み「母親ら」を殺した。裁判では「車のせい」にした。この人「タクシー」利用をしないのだろうか

世田谷一家のことはテレビで特集でやっていた、他人の家にどこからか侵入し「全員」を殺した。

ペルー人が 人の家に押し入り殺人事件は、腹がたった。

理不尽だな 許せないな 何が そうさせているのだろうか

今は「コロナ」に「感染」「重症」「死亡」のニュースだ。

「白黒」君よ 崖の上地区のパトロールいってよ きのう さぼったよね やだ オレ いかねえよ フンだ 寒くて死んだらどうすんだよ それもそうだよな 怒ってるのか ごめんな

f:id:MAIKALFUJIO:20210107205319j:plain

1/7(木)横浜の空模様・晴れ・

f:id:MAIKALFUJIO:20210107205912j:plain

富士山はご覧の通り ガスってます 可哀そう 笠雲有り。

f:id:MAIKALFUJIO:20210107210029j:plain

1/6の写真・松ちゃん お帰り~お疲れ様~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210107210357j:plain

疲れた~ 横になりたい~ もう いきたくない~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210107210528j:plain

1/7・21時作成・ 「お薬」大量に 抗生薬もあり それを 長期間 服用していれば おかしくなります からだも 持たない 頭も 働かない 「ストップ」すれば と思います。しかし 願いと裏腹に「種類も量も増えている」悲しい現実。延命治療中にて「命を伸ばす」こと 先になります。