元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・1・10・日曜日・親も兄弟も逝った、自分は残っている~♪♪

 こう言うわけで「残された」と意味深に言われそう。

意味があろうが「目の前」のことをキチンとやるだけ

人はいずれ寿命が尽きるんだよなんてことを言われたくない!!

親・兄弟とは いつまでも一緒にいたかった。いくらお金があっても満たされないものがある それを知った時、奈落の底に落ちていくような悲しさ・寂しさを知る・・・。

介護で一生懸命にやっていることで「救われる」ところもある

「100万本の薔薇の花」久保田早紀・・あなたにあげたい~♪♪

これを スマフォからとばして外部スピーカーで大音量で流す

f:id:MAIKALFUJIO:20210109203940j:plain

親も兄弟もいない・猫さんは「何、思って」毎日生きているのだろうか、ぜひ 聞いてみたいものだ ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210109203205j:plain

歩く訓練の様子・松ちゃん がんばって~

f:id:MAIKALFUJIO:20210109205136j:plain

脈拍があがって苦しいの でも やるよ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210109205220j:plain

病気になる前は ジョギングで さっさっと飛ばしてたのよ

f:id:MAIKALFUJIO:20210109205400j:plain

1/9・21時作成・心臓の弁は「生体弁」に取り替えました。心臓血管も「人工血管」に取り替えました。その時に「ゴクンの機能・脳から咽喉筋肉にゴクンしなさいの指示を伝える反回神経組織切断しました」だから いくら くちに もの入れて咀嚼しても ゴクンできないのです・ご飯が食べられない原因の説明でした。

反回神経の切断部分を 繋げれば「ゴクン」できますし 食べること できます 元に戻ります。しかし日本でも世界でも例はありません。