元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・1・15・金曜日・一日24時間は誰にでも与えられているはず~♪♪

 ああ忙しい~ああ忙しいって言ってるヤツの気が知れない。

うちの娘は「だめだめ忙しくて手離せないのよ・・」とほざく

息子は「悪い・仕事忙しくて行かれないよ・・・」とわめく。

こっちから 2時間 あげようか 26時間になるよね そしたら ヒマ作れるよね 「ムリムリ忙しくて~」バカヤロ~。

結局「時間がない・忙しくて・ムリムリ」は断り文句だろう

ユニセフの活動資金として全額を寄付いたします」と公文書・遺言書を専門の弁護士に委ねるのも良い方法だ。

このことを もしも 言ったら、それでも「ああ忙しい・時間がない」って言うだろうか・・・その時の顔が見てみたい。

1/14撮影・ハチ公(犬)11才の発言「寺ちゃん 尊敬してますワンワン・俺さまに 少し遺産残すように書いて下さい・24金の金箔を貼りつけた犬小屋が欲しいんだ~♪」 うん いいよ!!

f:id:MAIKALFUJIO:20210114204343j:plain

1/14撮影・松ちゃん〇才の発言・「あの~バカ寺ちゃん 犬に尊敬されてるのね・あたしは感謝の気持ちね あたしにも遺言書いてね そのお金で 息子と娘と孫が 苦労しないようにするから~」・・?????   父親と母親の頭の中って違うのね???

f:id:MAIKALFUJIO:20210114204915j:plain

ねえ 君たち 話があるんだ 聞いてよ いかにも ヒマ そうだよね 人間になって 訪問介護・看護できて欲しいんだ

いいよ そのかわり 寺ちゃんの遺言 猫二匹のもいれてね

f:id:MAIKALFUJIO:20210114210031j:plain

お風呂の王様 いってきました さっぱりしました 空いてた

f:id:MAIKALFUJIO:20210114210543j:plain

風呂上りに 店内の食堂で「揚げ出し豆腐・鶏肉から揚げ」ランチ699円 いただきました 空いていました。

f:id:MAIKALFUJIO:20210114210730j:plain

1/14・21時作成・空気も時間も かけがえのないもの もう少し 大切にしたい いつか なくなってから あわてることのないように・・・・・・・。