元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・1・22・金曜日・妻を介護して思うこと・これって~♪

 何か の啓示なのかも知れない

学ぶこと 知識 勉強 教わる 難しく考えず

「介護を通じてがんばれや」やればできるよ なのか

全くの仕事人・遊び人が一生懸命にやっている 何か 奥が深いのかも知れない・・・。

今、やっていることの 延長線上に 待っているのかも知れない・・・わからない、その時に「これか」と判明するのかも知れない・・・。

いずれにしても 真面目にやることだ。

現時点で「告白」できることは「松ちゃんも寺ちゃんも」介護社会に馴染んできたし「成長」したことだ。

1/21・猫遊び編・クロちやん 影が怖い~♪ お化けみたい!!   ニャニャ~ン 影踏みごっこしましょ 座禅してるの 動けないの~♪ おれ 立つ禅で付き合うよ~♪ これ 終ったらご飯いこうな~♪ ニャン

f:id:MAIKALFUJIO:20210121204558j:plain

1/20ディサービス~♪ ベルトしますね~ ヨイショ

f:id:MAIKALFUJIO:20210121205629j:plain

寺ちゃん いってくるね また 帰ってくるからね

f:id:MAIKALFUJIO:20210121205832j:plain

もう 梅が咲いて~♪ このまま 春~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210121210043j:plain

1/21木曜日・横浜は晴れ・富士山の方向 ガスってる

f:id:MAIKALFUJIO:20210121210510j:plain

1/21・21時作成・要するに「与えられた」ことは、少しも疑問に思わずに、世の為・人の為にも役立つと考えて 真摯に 松ちゃんの介護にあたることだ。