元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・1・24・日曜日(大安)介護24時間は「しんどい」けれど~♪♪

 「夫婦愛」が「癒やして」くれる~

夜中の2時・3時のトイレ介助は「顔、見て笑う」

はい!!  花嫁さん!!  お手洗いへご案内しま~す~♪

両手を引いて「あしもと 注意して~花嫁さん」~♪

もしも「映画化」にでもなれば このシ~ン大爆笑

頭にタオルのせて いそいそ歩く時もあるから面白い

少しづつ延命治療の効果が薄れつつあるなかのドラマ

夜中のトイレ案内も「思い出つくり」だ。

握りしめる・妻の手が 温かい 冷えた部屋の空気が一瞬に南国に変わった。

1/23土曜日のメレンゲの「亀梨和也」レッドアイのPRもあるが・キレの良い俳優・ジョーカーゲームでの深田恭子との共演がハラハラした。

f:id:MAIKALFUJIO:20210123204215j:plain

きのうの続き「空いてて良かったね」歯科治療で予約で来ました。すぐに 松ちゃん担当の優しい笑顔の女性歯科医がスタッフと共に きました。こんにちわ♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210123205649j:plain

さあ おわったよ~♪ 帰りましょうね~♪お疲れ様

f:id:MAIKALFUJIO:20210123210941j:plain

左のはアスクル(エルモア)注文のパッド1枚当たり12円

右のはアマゾン(ライフリー)注文の1枚当たり27円

価格差は2倍あります・自宅用と外出用として使用中

f:id:MAIKALFUJIO:20210123211159j:plain

またまた遭遇した 縁起猫さん ハイ チ~ズ!!

f:id:MAIKALFUJIO:20210123211707j:plain

1/23・21時作成・お天気が心配ですね 通院予定が一杯ありますので コロナも雪も 怖いです。