元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・1・28・木曜日・波瀾万丈な人生より「春の暖かい日」のような~♪

 おだやかな「人生」のほうが いい。

親父が「先にいって苦労するのは惨めだよ」

人が遊んでる時に「我武者羅に働くんだ・わかったか

もしも その忠告 聞いていなかったら「おして知るべし」だろう~

今、介護に集中できるのも「親父の一言」のお陰だ。

毎朝、手を合わせて「ありがとう」とチ~ンと鳴らす

1/27撮影・猫との語り合い・寺ちゃん 親父さんの言うこと聞いて成功したんだね 苦労したんだね あたしね「女」なのね この野良猫会でモテるのね うわついているのよ 話聞いて「先のことかんがえます」♪ ニャンニャン わかった・見守るよ~

f:id:MAIKALFUJIO:20210127205320j:plain

1/27・さあ 吹くわよ フ~フ~フー ♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210127210153j:plain

おおお いいね いいよ このあいだより いいよ

f:id:MAIKALFUJIO:20210127210222j:plain

1/27の横浜の空模様はハッキリしない・富士山見えず

f:id:MAIKALFUJIO:20210127210521j:plain

1/27・21時作成・「松ちゃんは、ラーメン食べたいので 吹く そして 肺活量増やして ゴクンできるように訓練して とがんばります~♪ 嚥下障害は治らないのか 食べることできないのか 挑戦だ~♪