元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・2・2・火曜日・松ちゃんの「血糖値」上昇~危険

 普通の人は100以下、松ちゃんは「200」超えた

ヘモグロビン・普通の人は6とか7松ちゃんは8~9

以前、500超えて 意識不明・痙攣起こして救急車の世話になり、何か月も「入院」した。

インシュリン注射をするか・糖の吸収を阻止するのか・胃ろう栄養カロリーを半分に減らすか・排出うながす白湯を一回に500mlを三回か・自分の膵臓からもっともっとインシュリンだすのか・松ちゃんは「脾臓」が無いけど生きているけど調子は良く無い。

失明・血管ボロボロ・足の壊疽・人工透析での生存とか・専門医から言われる・・・。

今回の処置は・胃ろう栄養の量を減らすこと・白湯とお茶を900~1200mlいれる・自分からインシュリンを「もっと」だすこと(投薬で)を しばらくやって経過観察して「採血」「検査」する。

転んでからの運動量が減ったのも原因の一つ・今後のことは「計画」通りに実行することだ。

メラコイデス・花言葉は運命を開く・早春の花・別名「乙女さくら」・・・・~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210201210200j:plain

2/1・夕方の横浜の空模様

f:id:MAIKALFUJIO:20210201210421j:plain

猫のつぶやき「ちょっと 様子 見にきたのよ」春に備えて 買うからね~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210201210654j:plain

まだ 少し 寒いわね いいわ 買うわ いくら

f:id:MAIKALFUJIO:20210201210947j:plain

2/1撮影・おおお 松ちゃん なに してんの・続きは明日か~

f:id:MAIKALFUJIO:20210201211233j:plain

2/1・21時作成・糖尿病Ⅱ型・なんとか克服いたします。がんばります。本人と夫の寺ちゃんより。